即日即金お金を借りたい・貸してくれるのはどこだろう

移住がしたい!

旅行で長野に行ったんですが、
その環境があまりにも良すぎて、
今住んでいるところから移住したいと考えています。

 

ただ、いざ移住となると、
あちらで住む場所や引っ越し費用、
更には移住した後の仕事も考えなくてはなりません。

 

やはり移住してすぐに仕事がみつかればいいですが、
田舎では求人も少ないそうです。
移住の夢を実現する為には、
ちゃんと貯金をして計画的に移住しないと、
せっかくの夢が苦しいものになってしまいます。

 

やっぱりどんな夢でも先立つものはお金です。

 

お金を借りれる方法

 

お金があれば生活が楽になる

 

恥ずかしながら、日々ギリギリの生活費で過ごしています。私は専業主婦なので、どこで調整するかとなると、やはり食費です。
スーパーのお肉コーナーに行くと毎回悩みます。
まずは、大きさの違うお肉のパックに、グラムで一円単位で違う値段のが貼ってあるので、どれを選べば無駄がないかと、そこでまずひっかかります。
から揚げを作りたいのですが、鶏もも肉のほうがおいしいけれど、鶏ムネ肉のほうがすごく安いのです。ここで悩んだ結果、つい鶏ムネ肉を選んでしまいます。
お金に余裕がある人は、こんなこと考えたこともないですよね。

 

先週末は友人の結婚式でした。
高校からの友達同士の結婚式だったので、
とてもほほえましく、いい式でした。

 

終わった後、新郎新婦のお見送りのときに、
新婚旅行の話になりました。
彼女たちはこれからすぐにヨーロッパへ新婚旅行に行くのだそうです。

 

実は私も数ヶ月前に結婚したのですが、
まだ新婚旅行に行っていません。
仕事の長期休みが取れないのもありますが、
何よりお金がなくて、なかなか行けそうにないのです。

 

新婚旅行に行けるのも今のうち。
旅行に行けるだけのお金が欲しいです。

続きを読む≫ 2013/06/20 03:42:20